人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじゆざ!の裏情報をパパがお送りします。(管理者近影 2004年8月)


by game25460

ヒコのスヌード

ヒコのスヌード_c0051169_20070494.jpg

ヒコは幼いながらも耳が長いため、ごはん時にはスヌードが欠かせません。

同じ犬種の小次郎は、それほど耳がが長くなかったので、成犬になってもスヌードは必要ありませんでした。
ヒコのスヌード_c0051169_20343769.jpg
(今は亡き小次郎くん)

また、アメリカンコッカーのゆざぽんはスヌードが必須でしたが、虹の橋に旅立つ時に愛用品を持たせたため、ヒコが来た時にはスヌードが一つもありませんでした。

ヒコのスヌード_c0051169_20430719.jpg
(今は亡き遊三郎くん)

今回、ヒコ用に用意したスヌードはこれだ!
ヒコのスヌード_c0051169_20463110.jpg

タグをアップにすると…
ヒコのスヌード_c0051169_20474371.jpg

な、なんと!

…というのは冗談で、実はパパのお古のトランクスパンツを切って縫い合わせたもの。タグはたまたまあったシャ⭕️ルのリボンをくっつけたママのお手製です。

これが、なかなか機能的で実用的。ゆざぽんのスヌードはアメリカの国旗柄を好んで買っていましたが、ヒコはしばらくこれでいいかな?という感じです。

皆さんもお古のパンツがあれば、お試しあれ!(←誰かやるかな?やった人たちでパンスヌ会でも作るか?)

天使ゆざぽん:パパは相変わらずアホなんだよ!
ヒコのスヌード_c0051169_21022179.jpg

by game25460 | 2015-04-21 20:27