人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こじゆざ!の裏情報をパパがお送りします。(管理者近影 2004年8月)


by game25460

キミたちを忘れない

ママの表ページにアップしていますが、今日はPaul Rusch祭に行った後、温泉に行きました。

その温泉から帰ってきたとき、ちょっとした事件が。ゆざぽんの位牌が何時もの場所から無くなっていました。

ウチは、わんぱらに来る際も、こじゆざの位牌を連れてきます。
キミたちを忘れない_c0051169_19505075.jpg


ゆざぽんの位牌は、落とされていただけで、すぐに見つかりましたが、情け無いことに、その時は
心拍数が上がってしまいました。

こじゆざ。「思い入れが強い」という言葉では表現しきれない、ボクの子どもたち。
キミたちを忘れない_c0051169_19505174.jpg


亡くなって暫く経つのに、後継犬の空ヒコがかわいい仕草を見せてくれるのに、未だに遊んでいる姿や亡くなった時の姿が突然フラッシュバックします。
こんなことを繰り返されるのかと考えると、全て忘れてしまいたくなりますが、それもこれも、こじゆざか楽しく優しい思い出を沢山くれたおかげ。だから、キミたちを忘れない。

キミたちを忘れない_c0051169_19505137.jpg


パパ〜、遊びましょう〜。

そうさ、こじゆざのことも忘れずに、今の三兄弟とも楽しく生きていけるさ。


パパの独り言でした。





by game25460 | 2015-10-17 18:58